2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車をクラウンに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!! 今日は、いい天気ですねー。とっても暑いです。後で、アイス最中買ってこようっと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))こんなすんごく暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、サイコロ飴なんかも買っちゃって、太る季節でもありますね(T△T)皆さんも気…

バーバリーとCHANELの服が欲しいな~

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は久しぶりのお休みですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノマジ雲ひとつない晴れなので、嬉しいですー!! 9時から、公園までウォーキングを35分してきました。後、3キロはやせたいですからね!!少しだけがんばりましたよ…

山に行ったよ|* ̄ー ̄|

おはようございます!! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は最近忙しく、半端なく遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、夏ですが、半…

子育てのとても難しい悩みo(T◇T)oオオオン

やっほー! 今日は、ほんの少し悪い天気なので、私もなんだかしょんぼりとしちゃいます↓↓。゜゚(>ヘ<)゚だめだなーっ。。いつもはチョー元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でダージリンティー飲みながら、ゆっくりお味噌汁とコーンフレーク…

なつきの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、11個!

出産祝いを贈った話 こんにちは! そろそろなり、夏の始まりが近づいてきました。皆さんも毎日楽しんでますか?ダイニングと風呂場に生けているカスミソウとスイトピーも、しっくりときています川o'-')フフ♪なんだかわくわく~☆ この頃、株仲間のなつきが出産…

すんごくうましでしたご飯とオーガニックワイン♪

おはようございます!!今日は、遅くなってしまいました!もう4時だけど、ブログを書きまーす(^▽^)/このひと時が楽しみなんだー。今日も一日少し疲れたけど、晩御飯で作ったスタミナ チゲ汁がチョー家族に好評でよかった!初めてのスタミナ チゲ汁だったん…

とってもうましでしたご飯とオーガニックワイン♪

今日も更新しちゃいます♪今日は、遅くなってしまいました!もう8時だけど、ブログを書きまーす(^○^)このひと時が楽しみなんだー。今日も一日少し疲れたけど、晩御飯で作ったチヂミがすごく家族に好評でよかった!初めてのチヂミだったんだけど、GLAMOROUSや…

愛車をセレナに買い替えたいな~♪

おはようです! 今日は、良いお天気ですねー。半端なく暑いです。後で、白くまくん買ってこようっとエヘ♪こんなとっても暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、チョコレートなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね号(┳◇┳)泣皆さんも気をつけてくださ…

LivedoorやGoogle ニュースで取り上げられたのでお客さんが多い!!

やっほー! 今日も一日がんばりました(^▽^)/7時から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかも食パンマンのキャラ弁)。風呂場や子供部屋を掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってマジ働き者だわ。。 今日は良いお天気だったので、すぐに洗濯物は乾きまし…

ゆかとひよりと女子会♪

皆さんこんにちはー!! 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、曇天でしたね。明日はになるといいなー(^_^)いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう ( ^ω^) 今日は久しぶりに瞑想をしましたよ。久しぶりに瞑想をすると、なまっている…

美和ちゃんのママお勧めの携帯小説にとてもはまってます!

おはようです! 先日子供が元気で何よりなんです!今日もケヤキ公園で鬼ごっこやかくれんぼをしていました。友達も増えたみたいで、美和ちゃんやがくちゃんたちと遊びまわっています。美和ちゃんやがくちゃんのお母さんたちと、ママ友になったので、私自身も…

ベローチェの店員の接客が半端なく。。。

おはようです! 今日はチョー暑いですねー!秋なんですけど!オオツメクサもなんだか、げんなりしているようです。犬は確実に元気ないですしね笑大丈夫かな。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 こんな日は、SEIYUでアイスでも買ってこようかな!旦那も子供も、アイスが大好…

北参道駅で江戸紫とグレーの新しいネイルしてもらいました♪

おはようございます!! 今日は半端なく良いお天気ですね!最近続けている食事制限ダイエットの効果もあり、5キロ落ちました!おかげでバーバリーのパンツとブラウスを着こなすことに成功しました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪マジうきうきわくわくになっちゃいます!…