LivedoorやGoogle ニュースで取り上げられたのでお客さんが多い!!

やっほー!

今日も一日がんばりました(^▽^)/
7時から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかも食パンマンのキャラ弁)。
風呂場や子供部屋を掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってマジ働き者だわ。。

今日は良いお天気だったので、すぐに洗濯物は乾きました(^▽^)/

パートのレジ打ちの仕事は先日すごく忙しいんですよ。
お客さんが半端なく増えたんです。
お店が、LivedoorやGoogle ニュースに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
けどさ新しいパートさんはこないので、今いる16人で、
シフトをまわしていますo(T(●●)T)oオオオン
5年間働いていますが、今までで一番忙しいんです(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・


仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
栗蒸し羊羹やNYチーズケーキ(ベイクドタイプ)を食べながら、ラテを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、高島屋で、ホタテの入ったサラダを購入!
これがすんごくうまいんです(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

家に帰ったら、子供が稲妻イレブンを見ている間に、
絶対、ハチクロやルーキーズを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。


夜は、子供が寝た後に、漫画いっき読みを行います。
後は、月に3回行く、針治療に、金曜に行くぞ!
めっちゃリラックスするんですもんo(*^▽^*)oエヘヘ!
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
梅酒と大好きな冷静パスタを作ってあげようオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ではグッドラック。

 
光回線選び情報局
知らない街を走っていこう
原付免許の取り方ダイアリー