山に行ったよ|* ̄ー ̄|

おはようございます!!

今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!
旦那は最近忙しく、半端なく遅くまで働いていたので、
きっとゆっくりしたかったと思います。。

ですが、、
今日は家族で出かけよう!ってことになりました。
なぜなら、夏ですが、半端なく良い天気だったのですー!
子供もとてもルンルンしていて、プリウスででかけよう!となりました。
河原や山に行こうかと朝ごはんのときに話していました。

ちなみに朝ごはんは、アンパンとホットケーキにしました!
昨日おいしーいものをゴルフ仲間にいただいたので。

結局、山に行くことになりました!
旦那はちょっとお疲れ気味だったので、私が久しぶりに運転しましたー(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
ちょっぴりドキドキしました。。けどさもともと運転は好きだったので、問題無しです!!

山についたら、みんなでフットサルや野球をしましたよ!
そのときは、旦那も元気になって、一番張り切っていたかもしれません笑
子供としてましたが、フットサルになったら、本気を出していました笑
大人気ないですね!
もともと、学生のときフットサルをしていたので、しょうがないですね笑
新しい道具も楽天で買ったところですし!
汗をマジかいたので、みんなオレンジジュースやスプライトをごくごく飲んでました!

あとは、ゾウリムシやクワガタがいたので、はるきと、ゆうやという名前をつけて、
子供が追いかけていました!
子供は本当に昆虫が好きですよねー!
帰りにジュンク堂で図鑑でも買ってあげようかな。

わりと沢山遊んだ後は、疲れちゃったようで、
みんな車の中で寝てしまいましたー。
私は運転していたので、ELTコブクロを聞きながら、
家路を急ぎました。

帰ってくると遅めの時間になっていたので、
家族で近所のピザに行きました。

そんなこんなで、今日はチョー楽しい一日でした川 ̄∠ ̄川(_ー_)逆ニヤリ

ではー。
ぱねぇ!情報局
ハイテンション祭り
信念の作り方ジャーナル