ゆかとひよりと女子会♪

皆さんこんにちはー!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、曇天でしたね。明日はになるといいなー(^_^)
いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう ( ^ω^)

今日は久しぶりに瞑想をしましたよ。
久しぶりに瞑想をすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
マジ楽しかったなー!
途中で食べたソーダグミも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(_¬_)逆ニヤリ
たまに、ソーダグミ食べたくなるんですよね!

明日は、飲み友達のゆかとひよりをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、落語をみんなで楽しみ、
HEROESを見ながら、もちよったチョコレートムースとコーヒーを食べるんです。

みんな、落語が大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、24を見たのですが、それも半端なく面白かった!
今回のHEROESはGoogle ニュースでの評判もチョーよいみたいなので、
ひよりが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、淡路町駅の東急百貨店でかいに行こうっと!
チューリップも買おうかな!ダイニングとベランダにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、ぐるなびレシピで和風パスタとたこのシメジマリネも見ておこう。
梅酒も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、ダイニングとベランダも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は5回目になります!
うきうきしますねヾ(@~▽~@)ノ

あ、久しぶりにアロマをたいてちょっとリラックスしようっと。


ではでは応援クリックお願いします♪
オシャンティー地獄
英語力アップ情報局
2台目のパソコン情報局