子育てのとても難しい悩みo(T◇T)oオオオン

やっほー!

今日は、ほんの少し悪い天気なので、
私もなんだかしょんぼりとしちゃいます↓↓。゜゚(>ヘ<)゚
だめだなーっ。。
いつもはチョー元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。
後でダージリンティー飲みながら、ゆっくりお味噌汁とコーンフレークを食べて、
少しだけ元気にならなきゃね。

さてさてこの頃は旦那とよく話をするんですが、
やっぱり子育てって難しい。。
うちの子も、みんなそれぞれ性格が違っていて、
個性を伸ばしながら教育するって、すごく難しいですよね。。

tocotocoやこっこくらぶなんかも見るんですが、
やっぱり子育てって正解はないから、そのつど考えながらしかったりしています。
でも、やりすぎたかなーって思うときも、とっても多いんです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

旦那にはそんなに頼れないので、こっこくらぶなんかをみて情報収集しながらも、
友人の友達のママ友とお茶しながら相談会がいいですね。
全く同じでは無いけれど、それぞれ悩みを抱えていることがわかるだけでも、
とってもほっとしますよー。

ななさんの娘さんのななは、なかなか言葉が話せなかったり、
はるなさんのまさとは、昼夜逆転して夜眠れないそうですし、
やっぱりママは大変だーナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ
その分、子供が成長したって感じるときは、半端なく嬉しいんですけどねヽ(´▽`)/へへっ
そんな嬉しいことも、ママ友同士で共有できるのは、励みになります!

新しくカスミソウとボタンでも活けて、お部屋もイメチェンしてみようかなー♪
少しだけテンションあがるかもしれない!!
占いの血液型占いも、今日は良い日って言ってたし、信じてみよう!!

ラッキーアイテムの、タイ料理を今日のランチにするか笑
後は、個人的に大好物のコーヒーシフォンケーキを食べれば、今日は一日きっと良い日だ(▼-▼*)

目覚ましテレビ見たら、玄関とトイレを掃除して、
SEIYUに買い物に行こうっと!
久しぶりに、瞑想もやろう!!
うん、何かランランしてきた川 ̄∠ ̄川

それではごきげんよう
中古車査定マガジン
料理レシピ挑戦ダイアリー
アンチエイジング祭り