健康診断の結果、、、ホタテやはまちを控えよう。(_πдπ)

こんにちは!

 

Sweetが新しく発売されたので、
早速紀伊国屋で購入しましたーjё_ёjj
ランチボックスがついていて、迷わず購入です☆
ランチボックスがすごく可愛いんですよー♪
GINGERも良かったのですが、ビーチサンダルがあまりだったので、
買いませんでした。。(*ToT)人(T-T*)
雑誌も付録がとても重要になってきましたよね!

ところで、、パン作りの仕事の仕事をしていると、
年に1回少し安くで健康診断を受けられるのです!
なので、志茂駅にある病院で、健康診断受けていますー。
1日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、ちょっぴり高かったのですー[壁]/_;)シクシク
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、ホタテやはまちが好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
焼酎やカクテルにもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃー*1ナ、ナント!!

なので、ご飯も、たまねぎやパプリカをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
少し間食したいときは、ポテトチップスを食べちゃうんですけどね。。
日本酒じゃなくて、スプライトにしておきます((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

あ、そろそろ35歳の高校生が始まるようですエヘ♪
毎週、35歳の高校生が楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速アップルジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しい白雪姫のおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
35歳の高校生見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、ドラゴンボールZドッカンバトルをすこしして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかすごく疲れました!

それではまた明日。
ハンドメイド通信
秘密のお仕事タイムズ
みんなが知ってるあの噂

*1:= ̄□ ̄=;