つぼ押しでリフレッシュ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

最近通っているリラクゼーションの話

おはようございます!!

昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた35歳の高校生を一気にみましたよ(o^-^o)
やっぱり半端なく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
タピオカティーの見ながら、プリンタルトを食べながら見るのが、
幸せです(* ̄▽ ̄*)ノ"

先日、仕事仲間のりこと一緒に、合歓の広場で合って、
伊勢丹に行きました!
つぼ押しがお目当てだったんですー。
私も、りこも、先日疲れがたまっていたので、
つぼ押しに行きたいって話しをしていたときに、
不意に志茂駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

つぼ押しが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少し寝てしまうほどでしたーうふ♪(* ̄ー ̄)v
りこも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも少しまったりして、
サンマルクカフェに入って、カプチーノの見ながら、キャラメルチップクッキーを食べて、
またリラックスです!

帰りに、伊勢丹で、エビマヨ とスブタを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部おいしーい(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

そろそろ、食パンとコーンフレークを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
チョーいい天気なので、嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

昨日の残りのコロッケとおにぎりを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、キウイもいれておこう♪

ではみなさんも健康には気をつけて。
電話一本お助けナビ
間違いやすい日本語ジャーナル
最新治療法マガジン