次の休みに向けて、日帰り旅行計画中!!わくわく('-'*)エヘ

やっほー!

今日は、進撃の巨人清澄白河駅近くのジュンク堂大人買いしちゃいました♪
オタク仲間のあやねさんにお勧めされたんですヾ(=^▽^=)ノ
話を聞いていると、チョールンルンするそうで、
本当に楽しみです!
子供をお風呂にいれて、寝かしたら読もうっと。

はてさて、次の休みは家族で日帰り旅行に出かける予定です。
この頃、家族で出かけるといっても、近くの森や山やあひる公園だったので、
久しぶりの遠出です。
温泉にゆっくりつかりたいと話をしています|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
コトリップでかくれ里 清流荘と国民宿舎れい崎荘をチェックしていて、
日帰りですが、温泉に入るのと、ご飯を食べるのに、
どっちかに行きたいなって話しをしています。

かくれ里 清流荘の近くには、動物園があって、
ゴールデンターキンやアメリカバイソンをすごく近くで見ることが出来るみたいで、
半端なく人気なようです。
うちの子供たちは、好奇心旺盛なので、きっとうきうきしますね♪

国民宿舎れい崎荘では、夜になると、海がライトアップされるそうです。
それが、マジ綺麗だそうで、最近旅行客も増えているんだとか。
しかし、今回は日帰り旅行なので、あまり遅くまで入られないので、
おそらくかくれ里 清流荘ですかね。

8時から車に乗って、かくれ里 清流荘まで行って、
おいしいお昼ご飯を食べて、温泉につかり、動物園で、ゴールデンターキンやアメリカバイソンを見る(゚▽゚*)ニパッ♪
なんだか計画しているだけでも、マジ幸せです♪

日帰り旅行はそれほどお金もかからないので、経済的ですしね!


というわけで、次の休みを楽しみに、
すこしパートの受付の仕事をがんばります☆^∇゜)

ヤバい。もうタイムリミットです。ではでは
疲労回復ジャーナル
PS4新作タイトル調査支部
歯周病対策ダイアリー