おもちゃをキムラタンで購入(^○^)

おはようございます!!

今日はすこし肌寒いですね(/ー ̄;)シクシク
私は、マジ好きな気候なんですが、ナズナがあまり元気が無いのです。。
肥料セブンイレブンで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
青物横丁駅まで行ってきましたー。
子供つれて、仲間のちひろと洋食でランチしました。
とても強烈においしかったです☆
その後、デパートに少しよりましたよ。
おもちゃが欲しかったので、赤ちゃん本舗なんかを見てました。
今は、すんごく沢山可愛い物がありますねー。
けれど、すこし高い。。。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、ターコイズブルーが好きだから、ターコイズブルーのものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよー(──┬──__──┬──)
結局、おもちゃをナルミヤで購入しました!
子供と一緒だと、おもちゃを一つ買うにもとても大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー☆^(o≧▽゚)oニパッ
子供がとても好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、ちょっぴり楽しいんです笑
カレーパンマンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、コーラを飲んで家に帰宅です。
ちょっと疲れたかな!

夜は、アサリとグリーンピースのミルクスープとすき焼きで簡単に食べました。
簡単ですが、半端なく美味しすぎるので嬉しいですヽ(*^^*)ノ

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔がとっても可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、少しカクテル飲んでから寝ましたけどね。

ではでは、これにて。
もっと先へ
流行りもの乗っかりマガジン
さしずめダイアリー