かのんとほのかと一緒に、お菓子教室通い始めましたエヘ♪

こんにちは!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は一日すごく良い日でしたよー(^▽^)/
良いお天気ですし、すっきりしているですしね!
久しぶりに工場の仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりにカラオケ仲間のかのんとほのかと一緒に、
武蔵小山駅のお菓子教室に行ってきましたー☆^(o≧▽゚)oニパッ
最近、ニコニコ動画とインレッドに載っている、はやりのタルトタタンと葛餅を作ります☆
初めてなので、すごくランランです~~!
かのんは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
かのんはYahooレシピにも記事を出してるんです!

ということで、タルトタタンと葛餅を作り始めました。
マジ甘酸っぱかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね(⌒~⌒)ニンマリ

出来上がりは、もう、最高です!
タピオカティーがぴったりです。
タピオカティーを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、かのんとほのかとアロマセラピーにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく東急百貨店で蓮華草を買って、
ランランを家にも持って帰ります☆^∇゜)

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とアンパンマンランドに行く予定♪
旦那はファイナンシャルプランナーの試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっp_q)エ-ン

今度は一緒にいこーね(*´∇`*)

ではまた明日。
苦手の乗り越え方ジャーナル
一番いいモノ情報局
成功までの道のり