ゆきとあやと、マーボー御飯を食べに行ったよ♪

おはようございます!!

今日は、曇天で少しだけ肌寒いですね。。
春の終わりなんですけどねo(T(●●)T)oオオオン
朝から曇天だとしんみりとしちゃいますねT-)アダダダ
洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!
皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日はこれから、朝ごはんのラーメンを作って、お弁当を作ります。
白雪姫のキャラ弁にしますよ!
昨日いいともでやってたので、やってみたくなりました。
子供もすごく喜んでくれると、思います(≧▽≦)


ところで、、昨日は久しぶりに高校の友達のゆきとあやと、
ご飯を食べました!
で待ち合わせをして、ヴァンサンカンに載っていた中華のお店に行きました!
ぐるなびレシピやYahooレシピでも人気ですよね!
ランキングの7位にのっている店に行きました!
7日前に予約していたので、すんなり入れましたよ!
ほんとだったら21分ぐらいまた無いといけないみたいなんですが。

マーボー御飯やピータン豆腐を食べたんですが、マジびっくりすぐらい美味しかったですんですよー!!
中華街なんかでも食べるんですが、ここのピータン豆腐は格別でした!
ゆきとあやも感動していましたよ!
追加で、しゅうまいと、ピータン豆腐とマーボー御飯をまた頼んじゃいました!
食べすぎですね!!

食べ終わって、三人で針治療に行きました!
すっきり、リフレッシュできましたよ。
プリズンブレイクを三人ともみてるので、その話題で盛り上がりました!
やっぱり、プリズンブレイクチョー楽しいですよね\(^▽^)/

帰りに大丸で最中をお土産に買いました。
子供も待っていますからね。
帰ってきたら、バドミントンして昼間に遊んだようで、ぐっすり寝てました。
だんなと、最中とビールを楽しみました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

友人との外食って、すごく息抜きになって、楽しいですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではこんな所でおしまいです。
お肌の第四コーナー
お腹の健康MAX
自宅で稼ぐ!マガジン