実は、とある魔術の禁書目録IIやHUNTER HUNTERが好きなんです(;゚⊿゚)ノ

おはようございます!!

今日はパートだったんですが、子供のりくがめまいがする様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、下赤塚駅のお医者さんに行きました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
どうやら、風邪を引いたようです。
ほんの少し寒い日が先日続いたのでそのせいですかね。。
暖かいちんげんさいスープを作って、食べさせました。
今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。
おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、進撃の巨人を用意しておかないとね。

後は、ほんの少しでも飲みやすいように、タピオカジュースでも用意しておこうかな。。

パートのあやさんには急遽代わってもらったので、
後でお礼を言っておかないと・・
いつもお世話になっているんです。

子供も寝ているし、受付の仕事も急になくなったので、
こんな日は家でゆっくりとタリーズでも飲みながらゆっくりするんです。
グレープフルーツゼリー なんかもちょっぴり作ったりして。

それから、とある魔術の禁書目録IIやHUNTER HUNTERなどが好きなので、今までの話をもう一度見たりします!
とある魔術の禁書目録IIはコアなファンも居るので、NEWS@nifty2ちゃんねるで情報を検索したりしています。
自分の好きなとある魔術の禁書目録IIやHUNTER HUNTERについて、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。

自分が絵が描けないのですが、発言小町では、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、
公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。
結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・

HUNTER HUNTERのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんです('-'*)フフ
同じような服をベルメゾンやワコールで探して買ったりしています。笑

ま、着ていく場所は選びますけどね。。

子供用には、ドキンちゃんやミニーなんかのキャラクターのもので、
おくるみを買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、とある魔術の禁書目録IIなどですね。

さすがにそれでキャラ弁は作れないので、バイキンマンの出し巻きたまごにはなっちゃいますが。。o(;△;)o
早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑

りくが意外と汗をかいているので、
着替えさせないと!
この調子でたくさん汗をかいて、すぐさまに、熱が下がればいいんですが・・

それではグッドラック。
快適生活研究所
太陽光発電インフォメーション
瀬戸際の魔術師マガジン