アイセラピーでリフレッシュ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

最近通っているリラクゼーションの話

こんにちは!

昨日はパートの工場の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたみんな!エスパーだよ!を一気にみましたよ(=v=)ムフフ♪
やっぱりとても面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
紅茶の見ながら、アーモンドクッキーを食べながら見るのが、
幸せです(_¬_)逆ニヤリ

先日、料理仲間のあいりと一緒に、銀の鈴で合って、
伊勢丹に行きました!
アイセラピーがお目当てだったんですー。
私も、あいりも、先日疲れがたまっていたので、
アイセラピーに行きたいって話しをしていたときに、
丁度タイミングがあって、芦花公園駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

アイセラピーが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、ちょっと寝てしまうほどでしたー(^_^)
あいりも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも意外とまったりして、
上島コーヒーに入って、カプチーノの見ながら、チョコマドレーヌを食べて、
またリラックスです!

帰りに、伊勢丹で、ピータン豆腐とあんかけ固焼きそばを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部おいしい川*'-')フフ♪

そろそろ、サラダとホットケーキを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
とても晴れなので、嬉しいですね(^○^)

昨日の残りの卵焼きと肉詰めピーマンを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、かきもいれておこう♪

今日も頑張るぞ!
話題のアレの落とし穴
視力回復ジャーナル改
あの頃に戻れるマガジン