読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今欲しいイギリス風インテリア('ー')

今日も更新しちゃいます♪

今日は、雨降りですね(〒_〒)ウウウ
火曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、半端なく残念です。。
室内で干すしかないですね。。
ベランダも風呂場も、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。
それから洗濯だー!!

この前、はなまるマーケットで収納の話しをしていました。
今って、便利な家具が沢山あるんですね!
収納が沢山ついているダイニングテーブルやテーブルなんかがあったりして!

今の家の家具は、ほとんど結婚前に持ってきたものだから、
15年ぐらい使っているものもあるんですよ。
好きなものだからずっとは使いたいけれど、ミントグリーンのものがどんどんくすんでいっているのが悲しいところです。
そろそろ、食器棚や椅子は新しいものを揃えたいところです。

先日、GINGERなんかを見ていると、インテリアコーディネーターの方が、
部屋を素敵に見えるように、いろんなアドバイスをしているので、そんなこんなを参考にしながら、
イギリス風に仕上げたいと思っています。
今、すごく流行ってますしね。
ヴァンサンカンやYahooなんかにもよく特集が載っています!
すんごく可愛い家具も、で沢山見かけるので、
色も、赤色やワインレッドなんかで統一したいなー!!

緑も欲しいので、イヌノフグリやキキョウも植えて、
とっても安らげるイギリス風の部屋にしたいんです♪
今は、壁紙も、赤色やワインレッドに張り替えること出来るみたいですしね!

長い時間すごす部屋なので、大好きなイギリスな気分を味わいます!
コップやスプーンも揃えてディナーにしたいところです。
少し時間をかけて部屋を作っていくのも良いですね

それでは、掃除する前に、ロイヤルミルクティーでも入れて、食パンとおにぎりでも食べようかな。
ほんの少し一息入れてから、がんばることにします!

ではでは、これにて。
生涯学習ダイアリー
田舎者が丸の内OLを目指して
手作りコスメで5歳若返るブログ