チョーうまかったご飯とオーガニックワイン♪

さぁ、ブログの時間ですよ!
今日は、遅くなってしまいました!もう5時だけど、ブログを書きまーす☆^(o≧▽゚)oニパッこのひと時が楽しみなんだー。
今日も一日少しだけ疲れたけど、晩御飯で作ったたこのシメジマリネがとても家族に好評でよかった!
初めてのたこのシメジマリネだったんだけど、アネキャンやYahooレシピで取り上げられてたから、多分はやってるのかな。
材料も近くのローソンで安く買えるので、とても助かってます。
食後は、いつものDHAと筋トレはかかさずね。美容には気をつけていますから。∬´ー`∬ウフ♪
秋の始まりになると、色々と考慮しなきゃいけないことが多くなるんだよね~~。青汁増やしてみよっと。

美容と食といったところで、最近オーガニックのワインを飲んだんです。
料理仲間とアクセス青山フォーラムで落ち合って、お店に行きました。
VERYやVOGUEで取り上げられたんですって。
ベッキー越川優選手なんかも来るって噂。食べログの書き込みだから、信憑性は無いけどね。。
このワイン、始めにお店の方がすんごく丁寧に説明してくれる。
あまりワインには詳しく無いけれど、説明がとてもしっかりしてるから、
自分の希望も伝えられるんだー。
パートは休んで、日曜のお昼から飲んだから、なんだか悪いことをしている気分だったけど、マジ旨かった(@⌒ο⌒@)b
お土産に、近くの松坂屋で、夫用のワインも購入しました。
こっちは、家庭用だからお手軽価格で♪それでもとっても喜んでくれたんだよ。(∈^▽゚)キラッ☆

ワインは、いろんな料理に合いますよね。タイ料理や魚料理と一緒にいただいてもOK('-'*)フフ 
友人のあやねは、鶏ささ身のしそ巻きや、芋ようかんと一緒に飲んでたなーっ。いろんな楽しみ方が出来るって素敵です。

ワインでも食べ物でも、オーガニックって大切ですよね。
体によさそうなので、たまねぎやカルビを三重県兵庫県から取り寄せたりしていますー。
ま、この話はおいおいしていきますね~!

今日は、買って帰ったワインと、子供はスプライトで乾杯!素敵な一日になりました。
今日はさぼらず筋トレするぞ!
きのことたけのこの仲
コンビニエンスジャーナル
白い目で見られた話