バーバリーとCHANELの服が欲しいな~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は久しぶりのお休みですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
マジ雲ひとつない晴れなので、嬉しいですー!!

9時から、公園までウォーキングを35分してきました。
後、3キロはやせたいですからね!!
少しだけがんばりましたよ!!

出来れば、1週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、ゲーム仲間の仲間たちと、食事会があるんですー☆^∇゜)
今回は久しぶりに、17人が集まるんですよ。
3年ぶりですねー!
だから今から半端なく楽しみにしています!!
で待ち合わせて、アメリカ料理のお店を、
ひなたが予約してくれてるみたいです。
VOGUEで特集されていたみたいなので、すんごく楽しみですよね( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっぴり高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
この頃、新しい服を買っていなかったから、新しいタンクトップやアンサンブルが欲しいんです!!
この前ヴァンサンカンで乗っていたんですが、バーバリーCHANELのタンクトップが、
とっても可愛くて、絶対欲しいんですー!
ちょっぴり予算オーバーなのですが、持っているカルバンクラインの服や、黄緑色のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
東急百貨店を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のブロッコリー入り卵サラダとこんにゃくの和え物を買ってきます!!
実際に買うのは、もうちょっと時間を置いてかなーっ

旦那とも、すこし相談してですね!!

では今日はこの辺にて。
大丈夫!って言えますか?
パソコンの安全性ジャーナル
人前で上手に話すには