なつきの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、11個!

出産祝いを贈った話

こんにちは!

そろそろなり、夏の始まりが近づいてきました。
皆さんも毎日楽しんでますか?
ダイニングと風呂場に生けているカスミソウとスイトピーも、
しっくりときています川o'-')フフ♪
なんだかわくわく~☆

この頃、株仲間のなつきが出産しました☆
可愛い男の子だそうです\(o⌒∇⌒o)/
名前は、いつきっていうんですってー!
朝方まで考えたそうですよ。
いつき、かっこいいですね!

なつきは群馬県に住んでいて、なかなか会えないので、
株仲間の友達ら、5人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
カフェで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
楽天で、動物のぬいぐるみを、11個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
サイやベンガルヤマネコ、イランドなどあるんですよー!
案外、ミニブタのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、オランウータンが好きだったので、
オランウータンのぬいぐるみを、2個送ることにします笑
喜んでくれるかな(*´∇`*)

みんなで送るので、すごくたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、群馬県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家はすごく広いと聞いてるから、ダイニングや風呂場とか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
いつきくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のこうすけさん、怒らないかな笑
うきうきわくわくになってくれるかな。。

それではこんな所でおしまいです。
本気の節約術マガジン
探さないでください
最先端予防ダイアリー