とってもうましでしたご飯とオーガニックワイン♪

今日も更新しちゃいます♪
今日は、遅くなってしまいました!もう8時だけど、ブログを書きまーす(^○^)このひと時が楽しみなんだー。
今日も一日少し疲れたけど、晩御飯で作ったチヂミがすごく家族に好評でよかった!
初めてのチヂミだったんだけど、GLAMOROUSやぐるなびレシピで取り上げられてたから、多分はやってるのかな。
材料も近くのセリアで安く買えるので、すんごく助かってます。
食後は、いつもの乳酸菌とパワーヨガはかかさずね。美容には気をつけていますから。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
春になると、色々と考慮しなきゃいけないことが多くなるんだよね~~。紅麹増やしてみよっと。

美容と食といったところで、最近オーガニックのワインを飲んだんです。
友達とベルビー赤坂前で落ち合って、お店に行きました。
Domaniやインレッドで取り上げられたんですって。
辺見エミリやダルビッシュ有選手なんかも来るって噂。アマゾンの書き込みだから、信憑性は無いけどね。。
このワイン、始めにお店の方がマジ丁寧に説明してくれる。
あまりワインには詳しく無いけれど、説明がすごくしっかりしてるから、
自分の希望も伝えられるんだー。
パートは休んで、月曜のお昼から飲んだから、なんだか悪いことをしている気分だったけど、マジ激ウマでした|* ̄ー ̄|
お土産に、近くの東急百貨店で、夫用のワインも購入しました。
こっちは、家庭用だからお手軽価格で♪それでもチョー喜んでくれたんだよ。d(*⌒▽⌒*)b

ワインは、いろんな料理に合いますよね。インド料理や肉料理と一緒にいただいてもOKヽ(*^^*)ノ 
友人のまなは、たらこパスタや、タルトタタンと一緒に飲んでたなーっ。いろんな楽しみ方が出来るって素敵です。

ワインでも食べ物でも、オーガニックって大切ですよね。
体によさそうなので、たまねぎや豚肉を秋田県鹿児島県から取り寄せたりしていますー。
ま、この話はおいおいしていきますね~!

今日は、買って帰ったワインと、子供はミックスジュースで乾杯!素敵な一日になりました。
ではまた明日。
しょうもない話まとめ
課金兵ニュース
伝説のオオアリクイ