美和ちゃんのママお勧めの携帯小説にとてもはまってます!

おはようです!

先日子供が元気で何よりなんです!
今日もケヤキ公園で鬼ごっこやかくれんぼをしていました。
友達も増えたみたいで、美和ちゃんやがくちゃんたちと遊びまわっています。
美和ちゃんやがくちゃんのお母さんたちと、ママ友になったので、
私自身も友達が増えて楽しいです!
今度は、回転ずしに行こう!という話しになりましたー(*゚▽゚*)
たまに、セブンイレブンで会うこともあったりするので、きちんとメイクはしなきゃとおもいます。。笑

そうそう、、この頃美和ちゃんのママにも教えていただいたんですが、
携帯小説が面白いんです!
私は今まであまり携帯を使わなかったのですが、スマホにしてから、色々活用していますよ!
アプリゲームのポケモンGOや脱出ゲームもするのですが、小説も読んでいます!
誰でも投稿できるみたいで、読むほうも気軽なんです。
7分から57分ぐらいの携帯小説を良く読んでいますー。
やっぱり多いのは恋愛の小説ですかねー(^_^)
始めはちょっとしか好きではなかったのですが、最近は学生時代を思い出すようで、
すんごくはまっています笑

あいている時間に今すぐに、読めるのも良いですよね。
すんごく気軽です。
難しくないので、リラックスするときにも読んでいます(@⌒ο⌒@)b
お勧めの小説を、美和ちゃんのママと共有しあったりしています笑

料理の話しも合って、お味噌汁や豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めの作り方がのっていたり、
創作料理のお店を経営する話しなんかも出てきて、料理好きの私にとっては、
なんだかすごく身近に感じるんですよ。
読んでいて、すごく勉強になりますし、おいしーい気分になりますしね!

その小説に出てきたお味噌汁や豚こま肉とトマトのふんわり卵傷めでご飯を作ったりもするんですよ!
最近作ったのは失敗してしまって、ぜんぜん美味しくなかったといわれてしまいましたがw
あまり、作り方の信憑性はないみたいですね。。

あ、また美和ちゃんのママからお勧めが届きましたー!
早速読んでみます☆

そろそろ時間ですね。ではまた明日。
11連ガチャは計画的に
プロバイダ厳選ジャーナル
光ネット快適マガジン