つぼ押しでリフレッシュ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

最近通っているリラクゼーションの話 おはようございます!! 昨日はパートの受付の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していた35歳の高校生を一気にみましたよ(o^-^o)やっぱり半端なく面白いですねー!頭使わなくて良いので、…

次の休みに向けて、日帰り旅行計画中!!わくわく('-'*)エヘ

やっほー! 今日は、進撃の巨人を清澄白河駅近くのジュンク堂で大人買いしちゃいました♪オタク仲間のあやねさんにお勧めされたんですヾ(=^▽^=)ノ話を聞いていると、チョールンルンするそうで、本当に楽しみです!子供をお風呂にいれて、寝かしたら読もうっと…

おもちゃをキムラタンで購入(^○^)

おはようございます!! 今日はすこし肌寒いですね(/ー ̄;)シクシク私は、マジ好きな気候なんですが、ナズナがあまり元気が無いのです。。肥料セブンイレブンで買ってこようかなー。売ってるのかな。。 昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ☆*~゚⌒('-'…

かのんとほのかと一緒に、お菓子教室通い始めましたエヘ♪

こんにちは! 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は一日すごく良い日でしたよー(^▽^)/良いお天気ですし、すっきりしているですしね!久しぶりに工場の仕事も休みです☆ なので、今日は久しぶりにカラオケ仲間のかのんとほのかと一緒に、武蔵小山駅の…

ゆきとあやと、マーボー御飯を食べに行ったよ♪

おはようございます!! 今日は、曇天で少しだけ肌寒いですね。。春の終わりなんですけどねo(T(●●)T)oオオオン朝から曇天だとしんみりとしちゃいますねT-)アダダダ洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!皆さん、毎日楽しいことはあり…

SPRINGでも特集された、流行の断捨離┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

ハロー!今日はせっかくの休みだけど、残念ながらどしゃぶり¢(T-T*)息子のかずきを保育園に送った後、戻ってきて、何をしようかなーって、ほんの少し、ミックスジュースを飲みながら、アップルパイを食べる(▼∀▼)ニヤリッこれ、昨日悪友に白金台駅でばったり会っ…

実は、とある魔術の禁書目録IIやHUNTER HUNTERが好きなんです(;゚⊿゚)ノ

おはようございます!! 今日はパートだったんですが、子供のりくがめまいがする様子だったので、熱を測ると、38度もありました。熱を出したので、保育園には連れて行けず、下赤塚駅のお医者さんに行きました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックどうやら、風邪を引いたようで…

アイセラピーでリフレッシュ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

最近通っているリラクゼーションの話 こんにちは! 昨日はパートの工場の仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していたみんな!エスパーだよ!を一気にみましたよ(=v=)ムフフ♪やっぱりとても面白いですねー!頭使わなくて良…

山に行ったよ('-'*)フフ

今日も更新しちゃいます♪ 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は最近忙しく、チョー遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、夏の始まりです…

健康診断の結果、、、ホタテやはまちを控えよう。(_πдπ)

こんにちは! Sweetが新しく発売されたので、早速紀伊国屋で購入しましたーjё_ёjjランチボックスがついていて、迷わず購入です☆ランチボックスがすごく可愛いんですよー♪GINGERも良かったのですが、ビーチサンダルがあまりだったので、買いませんでした。。(…

半端なく好きな、チョコパウンドケーキがコンビニで買えるんだっ!

こんにちは! 今日は、いい天気ですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪子供も元気ので、元気です!朝ごはんもとっても沢山食べましたー!ドキンちゃんのパンを作ったんですが、ルンルンしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーをイオンネットショップなどで売って…

夫とのけんかで、スナックやきな粉棒を食べ過ぎ・・・(/_;)しくしく

皆さんこんにちはー!! 今日も陽気な天気で、テンション上がりますよね!快調です(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ洗濯物も乾く乾く!!あ、後でダイエーで洗剤買ってこなきゃ!無くなりそうだったんだーっ。 この頃子供もどんどん外で遊ぶようになって、それに付き合うため…

今欲しいイギリス風インテリア('ー')

今日も更新しちゃいます♪ 今日は、雨降りですね(〒_〒)ウウウ火曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、半端なく残念です。。室内で干すしかないですね。。ベランダも風呂場も、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。それから洗濯だー!! この前、はな…

ちんげんさいやキャベツを買うときは放射能に注意!!

ハロー! 今日はウェイトレスの仕事が休みなので、家でゆっくりしています!目覚ましテレビや3分クッキングを見ながら、ドーナツとロイヤルミルクティーで、遅い朝ごはんを食べておりますー。 さてさて、目覚ましテレビでやっていたんですが、まだまだ放射能…

岐阜県の海の周りをドライブー♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日の休みも充実した休みになりました!主人もちょうど休みだったし、暖かい天気で暖かくなってきたことだし、家族でドライブにでも行こうかって話になりました。私は、2日休みだからわくわくってしちゃう(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ 行き先…

チョーうまかったご飯とオーガニックワイン♪

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、遅くなってしまいました!もう5時だけど、ブログを書きまーす☆^(o≧▽゚)oニパッこのひと時が楽しみなんだー。今日も一日少しだけ疲れたけど、晩御飯で作ったたこのシメジマリネがとても家族に好評でよかった!初めてのたこの…

はやとのフットサルの試合見に行ったよ!

皆さんこんにちはー!! みなさんお元気ですか? 今日も一日受付の仕事で働いて、帰りに小田急百貨店で、牛肉と鮭を買い、中華料理を作りました!がんばった!そして、すごく驚くほど美味しかったです∬´ー`∬ウフ♪ ご褒美に、みたらし団子食べながらHEROE…

ヴァンサンカンでも特集された、流行の断捨離(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

おはようございます!!今日はせっかくの休みだけど、残念ながら晴れのち雨o)息子のひろとを保育園に送った後、戻ってきて、何をしようかなーって、ほんの少し、スプライトを飲みながら、小豆ういろうを食べる(_ー_)逆ニヤリこれ、昨日仕事仲間に赤羽岩淵駅…

愛車をクラウンに買い替えたいな~♪

皆さんこんにちはー!! 今日は、いい天気ですねー。とっても暑いです。後で、アイス最中買ってこようっと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))こんなすんごく暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、サイコロ飴なんかも買っちゃって、太る季節でもありますね(T△T)皆さんも気…

バーバリーとCHANELの服が欲しいな~

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は久しぶりのお休みですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノマジ雲ひとつない晴れなので、嬉しいですー!! 9時から、公園までウォーキングを35分してきました。後、3キロはやせたいですからね!!少しだけがんばりましたよ…

山に行ったよ|* ̄ー ̄|

おはようございます!! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那は最近忙しく、半端なく遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、夏ですが、半…

子育てのとても難しい悩みo(T◇T)oオオオン

やっほー! 今日は、ほんの少し悪い天気なので、私もなんだかしょんぼりとしちゃいます↓↓。゜゚(>ヘ<)゚だめだなーっ。。いつもはチョー元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。後でダージリンティー飲みながら、ゆっくりお味噌汁とコーンフレーク…

なつきの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、11個!

出産祝いを贈った話 こんにちは! そろそろなり、夏の始まりが近づいてきました。皆さんも毎日楽しんでますか?ダイニングと風呂場に生けているカスミソウとスイトピーも、しっくりときています川o'-')フフ♪なんだかわくわく~☆ この頃、株仲間のなつきが出産…

すんごくうましでしたご飯とオーガニックワイン♪

おはようございます!!今日は、遅くなってしまいました!もう4時だけど、ブログを書きまーす(^▽^)/このひと時が楽しみなんだー。今日も一日少し疲れたけど、晩御飯で作ったスタミナ チゲ汁がチョー家族に好評でよかった!初めてのスタミナ チゲ汁だったん…

とってもうましでしたご飯とオーガニックワイン♪

今日も更新しちゃいます♪今日は、遅くなってしまいました!もう8時だけど、ブログを書きまーす(^○^)このひと時が楽しみなんだー。今日も一日少し疲れたけど、晩御飯で作ったチヂミがすごく家族に好評でよかった!初めてのチヂミだったんだけど、GLAMOROUSや…

愛車をセレナに買い替えたいな~♪

おはようです! 今日は、良いお天気ですねー。半端なく暑いです。後で、白くまくん買ってこようっとエヘ♪こんなとっても暑い日の楽しみの一つですよね♪ついつい、チョコレートなんかも買っちゃって、太る季節でもありますね号(┳◇┳)泣皆さんも気をつけてくださ…

LivedoorやGoogle ニュースで取り上げられたのでお客さんが多い!!

やっほー! 今日も一日がんばりました(^▽^)/7時から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかも食パンマンのキャラ弁)。風呂場や子供部屋を掃除して、パートに行く!ほんと、主婦ってマジ働き者だわ。。 今日は良いお天気だったので、すぐに洗濯物は乾きまし…

ゆかとひよりと女子会♪

皆さんこんにちはー!! 皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、曇天でしたね。明日はになるといいなー(^_^)いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう ( ^ω^) 今日は久しぶりに瞑想をしましたよ。久しぶりに瞑想をすると、なまっている…

美和ちゃんのママお勧めの携帯小説にとてもはまってます!

おはようです! 先日子供が元気で何よりなんです!今日もケヤキ公園で鬼ごっこやかくれんぼをしていました。友達も増えたみたいで、美和ちゃんやがくちゃんたちと遊びまわっています。美和ちゃんやがくちゃんのお母さんたちと、ママ友になったので、私自身も…

ベローチェの店員の接客が半端なく。。。

おはようです! 今日はチョー暑いですねー!秋なんですけど!オオツメクサもなんだか、げんなりしているようです。犬は確実に元気ないですしね笑大丈夫かな。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 こんな日は、SEIYUでアイスでも買ってこようかな!旦那も子供も、アイスが大好…